とんぼの徒然日記

日々の思った事を気ままに、画像も付けたり、(笑)

はじめまして。とんぼです。記①


はじめまして、はてなブログ参加しました。今日もすがすがしい朝です。我が家のまわりは、カエルの合唱。

いよいよ田植えのシーズンです。朝早くから、トラクターのエンジン音が響いてます。

水田の水たまりには、カモが数羽、食事中。

 

川の土手には、彼岸花。川の中には、鯉が泳いでます。写真など載せて、紹介できるように練習していこうと思ってます。文章もあまり得意ではないので、ヘンテコなブログになりそうですが、宜しくお願い致します。

私の住む村のこと、時事ニュースの感想など、感じたことを、だらだらと書いていこうと思ってます。

老人の独り言。聞いてください。m(_ _)m