とんぼの徒然日記

日々の思った事を気ままに、画像も付けたり、(笑)

自然のエネルギーや変化を感じやすい人 記⑱


スポンサーリンク

こんにちわ とんぼ です。

 今日も曇り空です。落ち込んじゃいますねえ。

 あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっているそうです。

つい最近も友人と話していたのですが、洪水、噴火、つい最近は熊本地震がありましたが・・・。
そんな事が続いた事もあって、自然のエネルギーや変化を感じやすい人、体感があったり、何かしらの予知をしている方も多いようです。

 

 ブログを読んでると、自然現象の異変が書かれてます。幸か不幸か?私には、観察力がないので気づかないのでしょうが・・・・。

そんな不安の多い時期、前後は・・・
自分が願っていたこと、望んでいたこと・・・
それまでは、願望、希望を抑えて過ごしていても、大きなストレスを感じて、今とは違う道へ進むこと、変化を望むことも多くなるそうです。
どう選択して、どう進んでいくのか?
改めてつきつけられ、改めて考え、進んでいく・・・・
迷いや不安の出ることがこれから続くかと思いますが、そんな時期にも意味がある と皆は言う。

 その時期を乗り越えることが、大きな危機を乗り越えることに繋がることを…。

仕事の転機だけには限りませんけどね.。「ぼっち」としては、どのように乗り切りましょう。(´ε`;)ウーン…