読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とんぼの徒然日記

日々の思った事を気ままに、画像も付けたり、(笑)

山梨へ さくらんぼ狩りの小旅行 記⑳

おはようございます とんぼ です。

昨日は、山梨へ「さくらんぼ狩り」(斎藤農園)へ・・・・。

甘くて美味しい食べ放題(笑)

車内宴会の影響で、歩くのがやっと。

幸せの丘「ありあんす」「笛吹川フルーツ公園」と休息は、道の駅それぞれ。

流石に疲れるww(笑)腰が痛い!

 

車内でのビンゴ大会、ははは 

私のカードの隣接数字が、連発、(´ε`;)ウーン…

10回やってリーチが1回。強運です。どこがああ!

まあビール飲み放題だから、「よしとする」負け惜しみ。

富士山大きいなあ。

おっ!牛がいた。水綺麗、花綺麗。断片な記憶。ビールは美味しかった。

なぜか両手には、荷物がいっぱい。誰へのおみやげ。

近所の人みんないるのに。

日本人のいいところ?目的のない買い物でもこれが楽しい。

このズッシリ感、満足の自分がいた(笑)

昼食は、バイキング、飲んでたら、昼食時間終了

お腹すいた・・・・。

目が覚めたら、

旅行の出発点(笑) いやあ、何をしてたの?

無事に旅行が終えたのでした。ははは 

景色を見るのもよし。

会話楽しむもよし。「ぼっち」の私がつかの間の「リア充」な一日。

また参加したい夢の一日でした。