とんぼの徒然日記

日々の思った事を気ままに、画像も付けたり、(笑)

「ぼっち」生活突入ですかね。 


スポンサーリンク

おはようございます とんぼ です。

今日は雨。梅雨入りしたんですかねえ;少し肌寒く感じます。ブログ始めて10日ほど過ぎました。

 舛添要一都知事が政治資金を使って家族同伴でホテルに泊まっていた問題。同席していたのは教育系雑誌の男性社長と言われているという。

 

深い仲であるがゆえに、社長が名前貸しした可能性があるとのこと。こんなことで、都議会が無駄に停止していいのでしょうかねえ。早く決着をつけて欲し

いですね。

 

今日は、ブログ運営について、調べようと考えてます。参考になるサイトご存知でしたら、紹介よろしくお願いします。まだ方向性が決まらず。悩んでます。

まあ始めたばかりで、無理ですよね。(笑)

 

実際、何をやりたいのか?なあ俺。自主性がない他力本願の爺さんです。

 

先週、古物商の許可証が届きました。ヤフーのオークション参加してみようと準備中で

す。申請も暇でしたので、自分で申請してみました。

 

会社も退職しました。これでホントの爺さん生活ですか?淋しいような、嬉しいような、複雑な気持ちです。

 

暇はたくさん出来ました。いろいろやってみたいのですが・・・・。いざとなったら、

何もないんですね。(笑)「ぼっち」生活突入ですかね。