とんぼの徒然日記

日々の思った事を気ままに、画像も付けたり、(笑)

朝寝朝酒で南国の島でのんびり・・・・ 


こんにちわ とんぼ です。

今日は晴れ。日差しが眩しいです。昨日から訳の分からないことばかり。悩み多き老人です。(笑) 

悩むことでもないのですが、いろいろ考えてしまいます。気になると頭から離れないですね。そのうち忘れますね。

リタイヤして5年たちましたが、本格的に年金生活です。朝寝朝酒で南国の島でのんびりとか、夢を描いていたのですが、誤算でした。

 

朝寝朝酒は、医者に止められるし。

南国は、足腰もそうなんですが体力的に問題ですね。

朝から泳いで疲れたら・・・・。などと夢見てましたが、歩くと動悸息切れ、100m歩いてご休息では、ははは。若い時の不摂生を身にしみて実感してます。

 

定期検診と薬漬けの人生。こんなはずでは!今更遅いですね。まだ元気なのは、口と指先ぐらいですね(笑) そんなわけで、ブログは書けるだろうと夢見てます。

一本ゆび打法を卒業して、と思ってます。理由ですか?ははは、当然 ボケ防止ですよ。

勝手に色々なこと挑戦したいなと考えてますので、初心者の前準備から初めて行きます。

変な質問、有るかと思いますが、老人の独り言とお聞き流しのほど願います。頓珍漢の記事になりますが・・・・。

お忙しいところ、老人の戯言にお付き合い頂きありがとうございました。